スタッフブログ
BLOG

秋のイベント(*’▽’)

こんにちは。カービューティうらかたの古賀です(^^)/

今回は車と全く関係のない私の娘たちについて書かせていただきます☺

 

10月末から今月初めにかけて保育園のイベントが盛りだくさんでした!

保育園の運動会

娘のダンスに感動して号泣してしまいました( ;∀;)

ママなんで泣いてるのー?と娘には笑われました。。。(笑)

 

ハロウィンパーティー

娘たちの希望に沿って一所懸命夜なべさせていただきました!!

 

お芋ほり

たくさんお芋をもって帰ってきました\(^o^)/

 

秋のイベント盛り盛り盛りだくさんでした!!

親子でたくさん楽しませていただきました\(^o^)/

私はハロウィンの衣装作りなど大変なこともありましたが、

娘たちの喜ぶ姿が一番ですね(#^^#)★

 

11月に入り朝晩がとても寒くなってきました…( ;∀;)

お昼間はまだ日が暑かったり寒暖差で体調を崩してしまうので

うがい手洗いを徹底しないといけませんね(´-ω-`)

 

今回は本当に車と関係のない内容となりましたが、

自己紹介でも娘について書かせていただいたので

懲りずにまた書かせていただきました(^^)/

 

次回は鈑金について書きたいと思います!!

ビフォーアフターをお楽しみくたさい(^_^)/

 

お車に関しまして気になること等ありましたら

お気軽にお問い合わせください。