スタッフブログ
BLOG

ラインデカール貼り(^^♪

こんにちは!!

さて今回は・・・・・

デカール(シール)貼ります!!

車両は、jeepの新型コンパスです!

まずは、きれいに洗車して、鉄粉を除去して、しっかりとボディを磨きます!

新車なんですが、鉄粉も付着しておりますし、表面を研磨することで、よりキレイになるのです!!

シールは・・・これ!!

フロントフェンダーから後部にかけてラインが入ります。

貼ることによって、車体の印象もかなり変わってきます。

・・・・・・( ;∀;)

説明書・・・全部英語じゃん!!

説明書は読めませんから、完成写真と説明書の図を見て貼ります('◇')ゞ

石鹸水で水貼りを行い、位置決め!ここ重要です!!

位置が決まったら、余計な水分をしっかりと追い出して、ボディへ貼り付けます。

あとは、しっかりと水抜きを行い終了です!!

(^_-)-☆

完成!!

印象がかなり変わりました!!