スタッフブログ
BLOG

時間・・・( ;∀;)

こんにちは!

カービューティうらかたです。

ここ最近…時間に追われているような生活になっている私…( ;∀;)

そんな中、ふと思ったんです!!

時間は誰しもが平等である!!っと!!( *´艸`)

1日24時間!

この時間は、全員同じなんですよね?私が24時間で、Aさんは20時間で、Bさんは32時間で…なんて事はないのです。

皆さんも一度は思ったことないでしょうか?

「わぁー時間がない!!」っと( ;∀;)

このご時世( 一一)世の中にはさまざまな職業があります。

ユーチューバーも居れば、ほんとにスマホ一つで生計を立てている人もいるみたいですね。

でも、みーんな時間は一緒!!

こう思ったとき、弊社の仕事にあてはめて考えてみました。

皆様のお車は、様々な思いが詰まっているものと考え、とても大切なものと変わりはありません。

その大切なお車をお預かりし、作業させていただくということは、非常に感謝すべきことだと考えました(^^♪

洗車一つにしても、時間はかかります。

時間をかければいい!ってことは全くないのですが、ホイールに始まり、隅々までしっかりと洗っていくと1~2時間程度の時間がかかります。

その後、磨き時間・コーティング時間などと多くの時間が一台一台にかかっていきます。

ただ、このような時間は、カービューティうらかたの仕事には必要な時間であり、工程を飛ばして時間短縮するものではない!んです。

必要時間を削るというより、合間の時間、空いた時間、を有効に有意義に活用することで「時間がない!」なんて焦ることもなくなっていくのかな?

という結論に至りました(^^♪

皆様のご職業やプライベートではどうでしょうか?

今夜は、新月・・・地球と太陽の間に月があるため、最も暗い夜になります。

新月の日は物思いにふける。ともいわれます。

もしかしたら、こう…考えることも良いことなのかもしれません( *´艸`)

たまにはいいものですよ!!しっかりと現状と向き合ってみるのも(^^)/

さて!

また、明日から月もだんだんと明るくなっていきます!気持ちも明るく、元気いっぱいにやっていきます!!