スタッフブログ
BLOG

BMWフロントバンパー外し( *´艸`)

お久しぶりです( ゚Д゚)

カービューティうらかたです。かなり久しぶりの更新となってしまいました。

今後は、いい感じに更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

BMWフロントバンパー鈑金用意(*'▽')

ちょこっと傷が入ってしまいましたので、塗装でご入庫して頂きました。

そのまま塗装するわけにもいきませんので(´・ω・`)

外します!!

意外にバンパーって、簡単についているのです。

タイヤハウス・バンパー正面から見た上下にボルト止めしているだけが多いですね。

そのボルトを丁寧に外して、やっていけば簡単に取れます!!

でも、取り外すときは・・・

隣接するパーツ等には注意ですね( *´艸`)

あたって傷付けたりしないようにしましょう!!

外れました!!

写真撮ると言ったら、変な顔しだしたH君です笑

無事に外せましたので、しっかりと傷を消して塗装したいと思います!!