スタッフブログ
BLOG

潜入!!

こんにちは!カービューティうらかたです。

ここ最近、日も長くなり過ごしやすい気候になってきました(/・ω・)/

今回のブログは・・・

潜入!!鈑金塗装ブース です。

潜入と言っても・・・塗装中に関係のない人がブースに入るわけにはいきませんので、見ることのできる位置からの撮影です。

現在、アウディのバンパーを塗装しているので、のぞいてみました。

真剣なまなざしで塗装面を見ています。

塗装ブースへはホコリやゴミが塗装面に付着しないように注意をはらいます。

また、しっかりと換気を行い密閉されたブースです。

なかなか一般的には見ることのない作業風景なんです。

出来上がりの一枚(^◇^)

綺麗に塗装完了です!!

乾かした後は、磨きを行い完成です。

カービューティうらかたでは、何回も細かくチェックを行い塗装を仕上げていきます。

鈑金修理・ホイール塗装・キャリパー塗装・などなど

仕上がりには自信のある、カービューティうらかたへご相談ください!!