スタッフブログ
BLOG

BMW MINI・・・②

こんにちは!!

カービューティうらかたです!

ここ最近、晴天で過ごしやすい陽気ですね( *´艸`)でも、朝は寒かったり…夜も寒かったり…北日本の方は7月なみの夏日だったり…変わり目でもありますし、皆様もお体にはお気を付けください(=゚ω゚)ノ

さて、今回もMINIなんですが…

内装のご紹介をしようと思います!!

ここ最近の傾向?か同課はわかりませんが…個人的には国産車より輸入車の方が内装がハデ??と言いますか、斬新かつカラフルな気がします。

中でも、MINIの内装は、最近のお気に入りです(^◇^)

中央にある、丸いものは、実は「ナビ」なんですね(*'▽')

国産車に有りませんよね?丸く覆われたナビなんて!!あと、この部分が、ナビでないMINIは、スピードメーターになっているのです!!

なんだか、斬新ですよね(*'▽')

液晶も綺麗で、使い勝手のよさそうなナビゲーションです(=゚ω゚)ノ

コックピットまわりです。

ボディカラーがシックな感じの車体ですので、内装もブラックで統一されている感じです。

逆に・・・ボディカラーがレッドなど派手になっていくと・・・

こんな感じに、アクセントに赤色が入ったりするのです!!(年式により若干デザインが変わっています。)

ここ最近では、スーツ着た男性がMINIに乗ってるのをよく見かけます。私の知人も最近MINIを購入してるようです( ゚Д゚)

国産ばかりに、目がいってしまう日本の車事情ですが…たまには、輸入車に目を向けてみるのもいいと思いますよ( *´艸`)

意外に…かわいいぃ!や、かっこいいぃ!が見つかるかもしれません。

 

( *´艸`)

次回も、おたのしみにー( *´艸`)