スタッフブログ
BLOG

働く!相棒!!(/・ω・)/

こんにちは!!

カービューティうらかたです。

ここ最近、なんか他とは違うブログを書くのもいいかなぁ?と思っている担当者です(^^♪

で!

よくよく考えたら・・・毎日顔合わせている相棒がいるじゃありませんか( ゚Д゚)

暑くても、寒くても。雨でも、雪でも。朝でも、夜でも。

毎日、一緒に頑張ってくれている・・・

積載車!!

この積載車は、なんと!フルフラット!!

車高の低いお車でも乗せることがなんなくできるのです!!

荷台を動かすのも、リモコン操作でなんなくできますし、リモコン操作だと、積載車周りを確認したり「人」「車」に注意しながら作業ができます。

※今回は写真を撮ったりしましたが、日ごろは細心の注意をはらいながら操作します。

私もこの業界に入り、初めて運転した中型車なんですが・・・

なかなか難しいです(>_<)長いし・・・

特に、お客様のお車・新車等を乗せて走行しているときは、気になって気になって(>_<)

でこぼこ道だったり・・・急カーブだったり・・・

超安全運転を心がけています( *´艸`)

ぺターン!!!(/・ω・)/

日ごろ乗る乗用車ではなく、働く車に目をやるのも意外に新鮮です!!

これから私たちの業界は、うれしいことに繁忙期に突入します!!

一緒に頑張ろう!!積載くん(^◇^)