スタッフブログ
BLOG

kawasaki ZRX1200R

こんにちは!!

カービューティうらかたです。

先日、急遽入庫したバイクコーティングの話です。

kawasaki ZRX1200R

1990年代後半~2000年代にかけて排気量別にラインナップされている人気車種。

販売車両として登場したのは、中型免許で乗ることのできる400CC。その後、1100CC/1200CCと大型車両も出てくるようになってくる。

KAWASAKIは、大ヒットしていたゼファーとは違うスポーツ路線をZRXに求めていたとされているようです。

旧車であるZ1000Rローソンレプリカを彷彿させるようなビキニカウルを装着したのがZRXの主流となるのです。

今回この車両は、外装だけでなく表に出ているフレームやエンジンも綺麗に清掃・コーティングを行うようにしています( ゚Д゚)

今では、廃盤となったZRX1200R。しかもこの車両は、2008年最終型のようです。

きっとオーナー様も大切に乗られているのでしょう(/・ω・)/

個人的な意見なんですが、バイクってすぐに汚れてしまうイメージなんですが、しっかりと綺麗に維持していくと気持ちよく乗れるのではないかなぁ?と思います。

もちろん車も同じなんですがね( *´艸`)

ピッカピカになりました( *´艸`)

ちょっと走るのがもったいないようにも感じちゃいます(笑)

これからも安全運転で大切にしていってください(^◇^)

飛ばしすぎないように・・・(笑)