スタッフブログ
BLOG

ロータスエリーゼ(*’▽’)ガラス交換の巻・・・②

こんにちは!

カービューティうらかたです。

本日は、前回からの続き( *´艸`)パート②です。

ロータスエリーゼフロントガラス交換!!

まずは・・・ボンネット類を外すのですが・・・

 

なんとエリーゼは、ボンネット・バンパーというくくりがありません!!(笑)よって無数のボルトでしっかりと固定されているのです!

ボルトが分からなくなるので、自分なりに位置を忘れないようにしていきます(/・ω・)/

次にヘッドライト・・・

手が入らない・・・痛いぃ・・・

外しました( *´艸`)

もぅ・・・超大変(>_<)

ここまで来たら・・・あとは、エリーゼのお顔を外すだけ・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

この段階で、まだ私たちは今まで以上に苦労することになるとは想像もしませんでした・・・(笑)

 

次回は、相当な苦労をお伝えいたします(笑)