スタッフブログ
BLOG

世界で認められたSUV ~ランドクルーザー~

こんにちは!

カービューティうらかたです。

もう日中は、クーラーが必要なくらいに暑くなってきました。。。でも、まだ6月になろうかとしている季節。。。

いったい真夏はどうなることやら。。。(´・ω・`)。。。

今日のブログは、世界で最も知名度の高いSUVと言われる・・・

トヨタ自動車 ランドクルーザーです。

でかいぃ!

トヨタのHPでも、「世界のあらゆる道で鍛えられ進化を続ける4WD」とあり、どんな場所であっても、人や物を運び、帰ってくることが必然である。と書かれています。

まさに、その答えが・・・これだぁー!!っと言わんばかりの風格です。

今回は、新車購入後すぐのご入庫で、「完全フルセット」のご注文を頂いております。

(ボディガラスコーティング・ホイールコーティング・モールコーティング・ガラス全面撥水コーティング・フィルム貼り)

本日は、フィルム貼りの状況をパシャリ!!( *´艸`)

フィルムを乗せた瞬間が写せました!!

一瞬の出来事ではありますが、チンタラしているとホコリなど噛んでしまうので時間勝負だそうです。

ただ、時間勝負といっても「慎重」かつ「丁寧」に作業を行っています。

実は・・・フィルムって色々な効果があるんです。

・プライバシーの保護 ・紫外線カット ・冷暖房の効率アップ ・安全性 ・ドレスアップ

まだまだいろいろな見かたがあると思いますが、メリットあることだと思いますので貼られてない方はぜひ検討されてみてはいかがでしょうか?

さて、フィルム貼り終了いたしました。

完成に向けて、明日からもしっかりと作業していきたいと思います!!

 

カービューティうらかたでは、インスタグラムも随時更新しております。

当社HP下にも一覧が出ておりますので、ぜひご覧ください。

またの更新をお楽しみに!!